Translate

2015年1月31日土曜日

Synchronicity


実際、フルフィルメント瞑想を始めて
どのような結果=作用があるのか
というのが、一番興味があるところではないかと思います。

わたしも正直なところ
昔から不思議なことが多く起こる人生だったので
あまり気にも留めていませんでしが、
やはり、シンクロニシティ=自分の願望がたくさん起こっています。

願望を紙に書くと現実になるというのを
ここ10年以上やっていたのですが、
完全にその書いたことを忘れていたのですが
その望み通りのことが起こっていました。

自分がまず望まないと何も起こらない
というのは理解していますが
なかなかバカみたいに信じる気持ちが継続しない
状態でここ5年ほどは生きてきましたが、
このフルフィルメント瞑想を始めてからは、
「信じる気持ち」が復活してきた、というか再生したというか
「真理が目の前で展開されるから信じずにはいられなくなった」
というような感じです。

実際、紙に書いた通りの人に出会いましたし、
紙に書いた通りの出来事を目の前にしています。
瞑想効果があとで気づくこともこれからたくさんあるようです。

クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿