Translate

2015年1月15日木曜日

ウィズダムマントラ伝授3


ウィズダムマントラ
叡智(英知)のマントラだそうですが、
今回は、精神(スピリット)を主に動かすということです。
前のプロスペリティは下半身で身体、肉体、フィジカル、
今回は精神面、メンタル、みたいな。
前のマントラは大きく物事が動かす勢いがある、
ということで、瞑想伝授前に大きな出来事が起こります。
雲黒斎さんも仰っていましたが、
一見悪いように思えるようなことまで起きる。
ハッ!そうだった、もう忘れてたなw
そうです、わたしもかなり苦しい出来事がありました。
仕事も辞めることになりましたし、
プロスペリティマントラ伝授の際は、
まったく何もない=一からスタート!という状態に陥っていました。
でも、不思議とどこかで、大丈夫だ、と思っていました。
なので、実際1ヶ月も経たないうちに大丈夫な状態になりました。
仕事も新しく始まり新しい場所へ行くことになります。
何年かぶりの東京へ行く機会をほぼ無料で得るなど、
ラッキー✩な不思議なことも続いています。

色々なことを超え、全てに動じなくなってきている、
というか、静観している自分がいます。
もちろん、いろんな感情は起こりますが
それほど長く続きません。
マントラ瞑想の効果がこういうところでも起こっています。


クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿