Translate

2014年11月13日木曜日

宇宙(神・全存在)に文句を言う

阿部さんの影響でフルフィルメントマントラを始めました。
昨年、失意の底に居る時に、阿部さんのブログに出会い救われました。
そこから講演会に行き、フルフィルメント瞑想を知りました。

その阿部さんが「宇宙(神)に文句を言ってもいい」とブログに書かれていたので
私も時折、思い切り、文句を言います。

バカヤロー!どうしてくれるんだよ!
めちゃくちゃしんどいじゃないかよ!なんとかしろよ!はやく幸せにしろよ!!等々・・

瞑想の効果はどうなんだよ!!とまでw

いま、阿部さんと雲黒斎さんのコラボの本の「サレンダーのすすめ」を読んでます。
話は全然わかります。そして納得もできます。
だけど、ズルイよ~って思ってしまいます。
本人が望んだわけでもなく目覚めちゃった人なんだから。
目覚める人(覚醒・見性)が増えてくる、って本当かよ!!
(ってまた宇宙に文句を言いますw)

修行すればするほど遠のいていく、ならば、瞑想はなんの効果もないのでは?
とか思ってしまったりもします。

まだまだ力が入ってるのかなあ。。。
なんとかしてくれよ~って思いすぎているのかなあ・・・

とにかく、こんなにマントラ瞑想の効果がまだないのにイライラしてるけど
止めるつもりは、全くありません。
効果が出るまで、ここにどんどん良い成功例を書き記すって決めてますから。


クリックありがとうございます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿