Translate

2014年11月16日日曜日

禅+瞑想

ここのところ 瞑想だけでは補えないかもしれない、という部分を
考えていたところ、必然的タイミングで大好きな阿部さんが新しいプロジェクトを
立ち上げてくださったので、また救われそうです。
これからは、瞑想 プラス+「禅」を実践したいと思います。

まだ1限目では、実践について深くは触れられていませんが、
これからの授業が楽しみです。

こんな新しい取り組みを無償で行われている阿部さんと向さんに
心から畏敬の念と、感謝の意を表したいと思います。

本当にこんな素晴らしい人たちもいるんだ、と思うと勇気が湧いてきます。

堅苦しくなく、直感のままに興味のある方は見てください。
それは絶対に人生を変える機会になります。

禅プロジェクト
http://thezen-academy.com/optin/

クリックありがとうございます。 


0 件のコメント:

コメントを投稿