Translate

2014年11月3日月曜日

疑心暗鬼

マントラ伝授を受ける前、受けた後も
「本当にフルフィルメント瞑想は効果があるのか?」と疑心暗鬼はつきまといます。

まだ目に見えて「大変化」が起こっていないからかもしれませんが、
そういう気分と戦うためには、いろいろな「証拠探し」が必要になります。
ネット上には色々な体験談はありますが、それほど成功談がない気がします。
「生きやすくなった、カルマが減った」等、かなり曖昧な表現が多く、
実証主義としては、確実に成功体験を書いてくれ、と思ってしまいます。

けれども、やはり自分が率先して「人生をよりよくする」という覚悟があるかどうか
そこが全ての要因になるのではないかとも感じています。

今はまだ経過報告の段階ですが、いつか素晴らしい報告、成果を曖昧ではなく、
書けるように「FF瞑想」を続けていきたいと思っています。

クリックありがとうございます。 


0 件のコメント:

コメントを投稿